魚魚まつり(ととまつり)

鳥羽の公園へと思いながら行ったのですが、鳥羽の商工会議所前で
魚魚まつりに遭遇。
鳥羽市民のすごい行列を発見し、覗いてきました。
ふるまい汁?を無料で提供しているようですが、とても並ぶ気になれず、
ママとリオは焼き牡蠣ブースへ並びにいき、パパは加茂牛のブースに。
結局並んでいる途中リオが『といれ〜!』っと言いだし、
牡蠣はあきらめ、パパの加茂牛をいただきました。
魚魚まつりで牛肉を食べれるとは思いませんでした。おいしかったです。
↓鮮魚オークション やってました。相場がわかんないから、みんな高い値をどんどんだし、
主催者の方がストップかけてました(^v^)これじゃぁ、ハローのスパーの方が安いですよ。って。

↓パパ食べてます。