参観日


今日は園の参観日。
昨日まで少し咳でお休みしていまいたが、今日は大丈夫みたいです。

参観の授業は体育。
クラス別に年少、年中さんが担任の先生に教えてもらいます。
ちなみに年長さんは体育の専門の先生で別の場所です。


準備体操です。↓V字バランスのつもりです(笑)


年少さんは鉄棒にぶら下がっておさるさんをやります。年中さんは前回りでした。

2本の鉄棒の上を歩きます。怖がりのリオが平気でやっていて驚きました。

ママたちも一緒にフォークダンスをしたり、子供と体をうごかしたりと参加型の授業でママたちも楽しかったです。

ママの帰りも泣かずにいられました。こっそりのぞくと一人でお着換えしていました。えらいえらい。