親子遠足


幼稚園の遠足は今回は松阪の中部台公園。
遠いです。
観光バスも幼稚園から出るのですが、親子3000円とのこと。節約してマイカーでぼちぼちいきました。

到着するとほとんどの人がマイカー。みんな堅実派です。
まずクラス単位に集まり、母の日の行事が始まります。
ママのかお(^v^)↓
その後は親子で自己紹介やダンスをしたりして楽しみました。

 
リオに男の子のマブダチ(死語?)ができました(^_-)-☆
年少のクラスは女の子ばかりでしたが、今年のクラスは年中は男の子がほとんどのクラス。
男社会でもまれているようで、その中でこうちゃんというお友達ができました。
給食もいつもいっしょのようです。
↓こうちゃんとりお

中部台公園ですが、アスレチックも充実していてとても楽しい所でした。
少し遠いですが土日にでも行きたいところです。