沖縄最終日

飛行機が午前11時のため、レンタカーを返し空港へ。
レンタカー会社にある、運転体験シュミレーション。これで沖縄の街を走る練習ができるようです。
はまるリオ↓

空港にてA&Wで飛行機を見ながらモーニング。akkiy御推薦のアメリカのハンバーガーショップです。


飛行機内では飛行機のおもちゃをもらいご満悦のリオ。フライトアテンダントさんに積極的に絡みに行きます( 一一)

午後2時頃セントレアに到着
松阪行の高速船が4時までないのでしばし、セントレアで遊びました。
↓モリゾ〜とキッコロに会い、はしゃぐ大人たちといやいや写真を撮られる子供 

あっという間の3日間、ママとリオの冒険旅行
でした。
akkiyにはパパ役になってもらい、運転や計画、私たち親子のお世話お疲れ様でした。本当にありがとう。
これに懲りずまたどこか行きましょうね。
パパも快く旅行に送り出してくれて、ありがとう(^_-)-☆