はじめてのおつかい



昨晩テレビで『はじめてのおつかい』を見ていたら、
『ぼくもおつかいしたい!!ジャスコにいってなんか買ってくるわ』と大張りきり。
ジャスコまではちょっと無理やなぁ』とママ。

あれは変装スタッフがしっかりガードしてくれているからできることです。
 
でも前回『はじめてのおつかい』を見た時には、とても一人で道を歩くなんて考えられないようでしたので、だいぶ心も成長した模様です。

挑戦したい気持ちもとっても大切なので、ちょうど回覧板をまわす予定だったので、近所のおうちまで届けてもらうことにしました。
ちょうどママが見えなくなるぐらいの距離なので本人も満足できそうです。

ポストに入れてもらう予定が、ちょうど宅配便の人と重なったようで、直接『かいらんばんですよぉ』と渡していました(^_-)-☆
『回覧板まわせたよ。おつかいできたよ』と得意気でした。