ご報告

しばらくお休みしておりました。
 
実は2人目を授かりまして、つわりを言い訳にやる気がおこらずさぼっておりました。
 
やっと安定期にはいりそうなので、ご報告します。


 
パパはまたまた男の子を熱望して、私のおなかに呪文(のろい?)を毎晩かけております。
リオも弟がいいなぁっとパパと同盟?を結んでいます。
リオはおなかの赤ちゃんを『バブちゃん』と名づけ、
『バブちゃんがうまれたら、リオがミルクをあげておむつを替えるでな』
と張り切ってくれています。
常に『バブちゃん大丈夫?』っと気遣ってくれます。
 


出産予定日は来年4月30日とのこと。
 
ブログは再開しますので、また見に来てくださいね。。
この1か月間いろいろありました。またそのブログはおいおい書いていきます。
 
まずはご報告まで・・・