お弁当DAY


毎週月曜日は幼稚園のお弁当DAY
この日のおかげで前日の日曜日は休んだ気がしないぐらいです。(←大袈裟です)
明日は何にしようかな。6時半にはおきないと・・・などなどいろいろ考えてしまいます。
でも結局、豪華なキャラ弁を作るわけでもないんですが( 一一)
リオが積極的に食べたいと思うもの。を入れます。
リオのリクエストは・ミートボール、ニンジンのマリネ・キウイ
この3点があれば満足なようで、ママとしては本当に助かっています。
 
つわり中はこのお弁当作りが本当に辛く、作製中に何度もトイレに走っておりました。
でもやっと今日は、トイレに行くこともなく完成。
載せるのも恥ずかしいお弁当ですが、将来このブログ本を見て、リオが『ママがんばってくれたなぁ』っと思ってくれるように載せておきます(←恩着せがましい母)
緑色が不足ですね。でもリオ嫌いなんですよねぇ。緑色した野菜(ー_ー)!!