パパとデート




春休みも最終日。
ママもこの体で、あまり遠出もできないので、パパにお休みをとってもらいリオと二人で鈴鹿サーキットへ。
去年一度家族で行ったことがあるのですが、ジェットコースターの音やしゃべるロボットに驚き、『もう行きたくない』と言っていたのですが、最近サーキットのCMを見ておもしろそうに感じたのか、行ってみたいっと思うようになったようです。
パパと二人でリオの年齢で乗れるものはすべて乗れたようです。去年とは大違いで驚きました。
子供って成長するんですね。

『すっごく楽しかったよぉ』『運転の仕方はなぁ・・・』っと帰宅してから次から次へとママへの報告がありました。

リオにとって春休み最後のよい思い出になりました。
パパ、お疲れ様でした。