新学期

今日から幼稚園が始まりました。
年長さんです。
リオは今日から梅組になりました。
去年のクラスからは梅組に変更になったのはリオだけだったので、担任の先生や教室の場所も変わるので心配していましたが、笑顔でバスから降りてきました。
今日から早速お弁当持ちでしたが新しいお友達ができたようで、そのお友達と一緒にお弁当を食べたようでした。
ハラハラするほどコミュニケーション能力だけは高いのでその点は安心しています。
↓桜もまだまだ咲いています。 

↓リオに撮ってもらいました。ブレてます。でもいい記念になります。


↓近所のゴールデン、リオンちゃんと。梅組の報告をしていました。仲良しのふたりです。