家族でお出かけ


今日はリンシも連れて鈴鹿サーキットへお出かけ。
こんなに遠出は凛志にとってはじめての遠出です。
リオとママがパスポート購入。
パパはリンシ番です。
↓自転車も補助輪がとれたことですし、キッズバイクへ挑戦。
最初は壁に激突もしてましたが、2周もすれば上手になりました。
この練習場で練習し、Aライセンスカードを取得できればお隣のもう少し大きなコースで走ることができます。がリオは1回目Bライセンスでした。
その後もう一度挑戦。Aライセンスがとれました。
ママとお隣のコースでツーリング。。。
カメラのバッテリー切れで写真が撮れず。。。
りんしはまだ何も乗ることもできないので留守番ばかりでした。
でも家族そろっての楽しいお出かけでした。

帰ってからもリオは大興奮で、乗った乗り物を数えたり、バイクの話をたくさんしていました。
また近いうちに行きたいなぁ。。。