クリスマスイブ

ですが、本日より冬期講習
浮かれている場合ではありません。
気を引き締めて。。。
ん?なんかいる。。。

ケーキ
今回は手作りです。
↓ん?なんかいる。。。

生協でオーナメント(チョコの家やリース)が売っていたので、それを使うとそれっぽくなりました。ろうそくもついてて、電気を消してリオがふ〜ってしてくれました。
ディナーも今年はチキン。エスカルゴも生協でこの時期いつも出てるので、リオが驚きそうなので買ってみました。案の定驚いて、いややいややと嫌がって口をつけませんでしたが、最後になって食べてみると予想以上においしくて『もっと食べたい!』と。
シャンメリーも飲んでクリスマス気分を味わいました。