バレンタインデー

珍しくまた雪が降りました。
午後2時ごろから大雪です。

リオが園バスを降りると、なにやらニヤニヤ
『お母さん、今日僕ラッキーやったんさ』と。
何が?と聞くと、幼稚園リュックの中から赤い箱が出てきました。
年少さんの女の子から朝誰もいないときに教室でこっそり渡されたそうです(笑)
なんか高校生みたいです。
先生にはばれなかったみたいですが、驚きました。


ハートがいっぱい


夕方ご近所のかおるこちゃんがチョコをとどけにきてくれました。
りお実はかおるこちゃんからのチョコが一番うれしかったみたい。
それから後日ですが一緒のピアノ教室のお友達からもいただきました

りおくん 大好きってチョコに書いてあります。
すごーい、女の子パワーすごーい。手作りチョコ作ったことがないので、ママは本当に驚きました。
リオなかなかやるなぁ。
現役の時?のパパに勝てるかな。