コンサート

福山雅治コンサートに行ってきました。
ママの好きな唯一の芸能人。
うれしすぎっ
チケットも取れず、諦めていたら、チケットをたくさん取った方がいたようで、運よく回していただきました。
福山が伊勢に来るなんて。。。
しかもコンサート前日は、伊勢神宮鳥羽水族館、ミタスバロー、白揚に訪れた写真を公開していました。
あぁ行けばよかった。どこも近くなのに。。。。会いたかった。。。

会場のサンアリーナまでは自転車で20分ほど。えっこらえっこら自転車こいでいってきました。
震災の影響で中断していたツアーのリスタートということで注目されていました。
 
パパから出かけ際に『グッズなんてかってくるなよ』と言われましたが、

1日1枚写真の載った日めくりカレンダーを発見してしまい、抑えることができませんでした(笑)
 
リオにはコンサートの事は内緒。学校で言いふらしそうなので。一緒に行ったあ〜ちゃんとお食事とお買いものということになっています(^_-)-☆

福山雅治コンサート2011 三重県営サンアリーナ
セットリスト

01. VS. 〜知覚と快楽の螺旋〜

02. THE EDGE OF CHAOS 〜愛の一撃〜

03. 想 -new love new world-

04. Peach!!

05. HELLO

06. 明日の☆SHOW

07. 蛍

08. 美しき花

09. 幸福論

10. はつ恋

11. アンモナイトの夢

12. 群青 〜ultramarine〜

13. Marcy's Song

14. HARD RAIN

15. Revolution//Evolution

16. 逃げられない

17. Gang★

18. RED×BLUE

19. 化身

20. 少年<アンコール1>

01. (新曲)

02. 追憶の雨の中

03. 心color 〜a song for the wonderful year〜<アンコール2>

01. 桜坂