ヤッター


今日は2カ月に1回のスイミングのテストでした。
今回の課題はビート板なしでバタ足プールの横9メートル。息継ぎなし。
でした。
練習ではいつも途中で息継ぎしてしまうのですが、テストは頑張って息継ぎなしで泳ぎ切りました。
津の市民プールまでいって練習した甲斐がありました。
緑色のワッペンにかわりました。
次は息継ぎバタ足です。
呼吸の練習がはいってきます。
 
そして今回は2カ月間お休みなしの皆勤賞、シュークリームがもらえました。
 
去年の9月から入会してから初めてもらえました。
病気で休むことはほとんどないのですが、土曜日は幼稚園の運動会だったり、小学校の参観日だったりと行事が重なることがおおいのでなかなか皆勤賞をもらえることができませんでしたが、やっと今回もらえることになり、テスト合格と合わせてとても喜んでいました。