朝食

自分でつまんで食べないと嫌なようで、できるだけ一口大の物を。
野菜とお味噌汁、卵焼き 一口大おにぎり。



夜は麻姿なす、ごはん、ちーず

お昼ごはんを撮るのを忘れましたが、麺類でした。
一生懸命作ってもなかなか食べてくれず、ほんと食事時間が憂鬱になる時が多いのですが、たまに完食してくれる時があり、褒めちぎります(^−^)。

リンシは10カ月健診から4カ月たった今でも8キロ台で、いっぱい食べてくれるよう、あれこれしているのですが、なかなか体重も増えません。10ヵ月からのフォローアップミルクにしていたのですが、栄養素がちゃんと取れていないか、吸収できていないか不安になってきたので普通のミルクに変えてみました。
リオの時にはない心配事です。
ですが、動く量が半端なくすごいので、仕方がないのかなぁと考えるようにして、りんしと楽しい食事を心がけていきたいと思っています。