久しぶり!!


みうちゃんちとしずきちゃんちが遊びに来てくれました。
まず、毎年恒例のプール!
今年はリオも顔をつけてバタ足で泳げるようになったので、バタバタしていました。
するとどこからかホースを持ち出して遊びはじめました。
窓がきれいになりました。

今回はランチはみんなで持ち寄りです。
ピザ、ケンタッキー、そうめんが並びました。
みんなと食べるランチは超おいしかったです。

]
景品持ち寄ってのお庭での宝探しゲームも楽しみました。
 
小学校になってはじめてみんなとあったけど、相変わらずくだらないことで笑いあったりして楽しそうな小学生3人組でした。
また遊ぼうね。
そうそう、ちびっこチームも頑張ってます。
[