五桂池


リオがあひるのボートに乗りたいと、言い出したので五桂池へ行きました。
ところが池に水がすくなくアヒルボートは中止とのこと。
まさか池に水がないなんて。。。
ということで動物園へいきました。
 
孫の店のテレビドラマの影響か今までになく動物園が賑わっていました。

りんしも手をつないで歩けるようになりました。
人工芝の坂道も上手に歩いて降りていました。
 

帰りにコケコッコー共和国へ
卵かけごはん卵かけ放題350円に惹かれましたが、夕飯の約束をしていたので、我慢我慢。
帰りに共和国絶品の卵カステラを買って帰りました。
ほんとうにこのカステラはおいしいです。
リンシもカステラを握りしめ眠ってしまいました。