合歓の郷


じぃじばぁばとあみちゃんちと一緒に合歓の郷へ宿泊
学校帰りにリオを迎えにいきそのまま行きました。
お部屋はコテージです。
りんしはさっそく暴れまわります。
一戸一戸独立しているので、りんしがうるさくても暴れても迷惑にならなくて落ち着いて過ごせます。

そして今日は10周年の結婚記念日です。
イタリアンをいただきました。


二日目はカートに乗っていろいろと遊びまわりました。
ママは初めてクレー射撃をしてみましたが、全然当たらずでした(T_T)
子供たちはカートや芝すべりを楽しんだりして合歓の郷を満喫しました。
近場ですがとても楽しめました。また行きたいです。
クレイ射撃初体験。むずかしい(T_T)