宇治山田駅へ

リンシが電車見たい〜というので、新しくなった宇治山田駅へ行ってきました。
電車は乗らないので、入場券150円1枚買ってホームへ
するとリンシが電車に乗れると思ったらしく、ちょうど待っていた電車に乗る〜と言って泣き叫び始めました。電車は今日は乗らないよ となんとかなだめ、しばらくベンチに座って通過する電車を眺めていました。
そしてホームにあるエレベーターを発見し下に降りました。
すると宇治山田駅ジオラマ風のゲームがあり、そこから離れません。
しばらく見ていたんですが、リオも学校から帰ってくるので、泣き叫ぶリンシを力ずくで車に乗せました。
自我が強くてまだまだ言ってることがわかっているのかいないのか。
今はちょっとの外出でも疲れます