背泳ぎ

スイミングのテストでした。
なぜか背泳ぎが得意なリオ。

苦手な息継ぎがないからなのか、お尻が軽いからなのか、よく浮いています。
 
背泳ぎの初めてのテストで合格できました。 
 
厳しいスイミングなので、背泳ぎは3カ月合格を予定していたので、うれしい誤算です。その分平泳ぎやバタフライに時間がかけられます。
 
年長の夏から始めたスイミング、やっと形になってきて、学校水泳でも張り切って泳げるようになって、運動には自信のもてないリオでしたが、がんばればできるっていうことがわかりはじめたかなと思います。
結果はどうであれ、頑張って続けていくことの成果が認められていくという実感を味あわせてあげられたら親としてうれしいなぁと思います。