プール


リオの風邪も良くなり、今日は久しぶりにプールへ。
リオパパも今日はお仕事お休みをもらったので、プールサイドでカメラマンになってもらいました。
潜りも上手にできて、ばっちりビデオに収めました。
パパがいてリオも今日はうれしそう。パパが見えなくなると「パパ、パパ」と探していました。
その後、「ひな野」へ大慌てで行ったのですが、もう行列w(☆o◎)wガーン 今日は諦めました。その後いろいろ思案して、「バロックカフェ」へ・・・「すしダイニング」のあとで、ビュッフェ形式なんですが、品数も少なくその割にお客さんが多いので、料理が間に合わず来る料理来る料理、取り合い状態になっていて、残念でした。
今度こそ「ひな野」行きたいなぁ。