夕涼み

今日は夕方から、リオとふたりでおかげ横丁へぶらぶらと遊びにいきました。
一度リオママが食べてみたかった胡瓜スティックをゲット!!
リオが気に入ってほとんど食べられてしまいました。
 

その後『あれ!あれ!』と指をさすので、何かと見ると牛乳瓶に入った牛乳でした。ストローで一気に飲み干し満足気。
明日から、七夕のイベントがあるみたいで、お店は笹の葉の飾り付けに忙しそうでした。
そして、あるお店でリオママが探していた『石垣島ラー油』をゲット。石垣島へ行った時に買って以来、ファンになっていましたが、辺銀(ぺんぎん)さんというご夫婦で作っているらしく販売個数も少なく地方では買えないとあきらめていました。まさかこんなところで出会えるとは・・・
1個しか出してもらえませんでしたが、大満足で帰ってきました。

すると、偶然にも帰ってきたパパが『餃子の王将』の餃子を買って帰ってきてくれ、早速ラー油堪能させてもらいました♪ d(⌒o⌒)b♪