プール

今日は幼稚園をお休みして、じいちゃんばぁちゃんにプールに連れて行ってもらいました。
ママも小さい時に父母(じいちゃんばぁちゃん)に連れて行ってもらったプール。
もう昔の面影はありませんが、なんだか懐かしい雰囲気です。
小さい時からプールが好きだったママは父に何度もプールに連れて行ってもらっていました。


↓1時間に1回の休憩が待ちきれない様子。

↓休憩終りの笛がなり、ダッシュで走ってプールにむかっていきました。
その姿が昔のママを見ているようだとじぃちゃんばぁちゃんは大笑いしていました。

たしかにこの10分の休憩が憎らしくて仕方がなかった私。
ラジオ体操なんてとてもやる気になれませんでした。

 
リオはじいちゃんにプールで遊んでもらって、なかなか帰らず
4時間近くも流水プールで浮かんでいました。

ママは年甲斐もなく、ウォータースライダーやっちゃいました。
2回も(^v^)
大好きなんです。
 
ばぁちゃんは流水プールでウォーキング。

それぞれ思い思いのプールを楽しみました。
 
少し肌寒くなってきたのですが、あと数回いきたいなぁと思いました。