雨の日

今日は一日雨。

外で遊ぶこともできないので、おうちでゴロゴロ。
夕方リオとパンを焼きました。
ブルーベリーはちみつパン
 
今日は大成功。
とってもおいしいパンが出来上がりました。

焼けてから冷めるのが待てず、ママとリオは二人でパンをむしりながら
食べておりました。贅沢食いです。
でもこれが焼きたての醍醐味ですね。

食パンの食べ方間違ってますけど
少し涼しくなって、発酵具合もいい感じになりました。
バターも最近はやっとスーパーに並ぶようなり、気兼ねなくパン作り
できるようになりそうです。
リオも材料をまぜたり、こねたりとたくさんお手伝いできるようになって
助かります。
ただ発酵やら焼く時間が待てないのが、つらいとこです(;一_一)