お知らせ

実は我が家、お引越しすることになりました。
場所はパパとママの実家がある同じ団地内です。
今月末に引っ越し予定です。

本日は契約でした。

畳の和室が5部屋もある純和風のおうちです。
ちゃんと私が管理できるかわからない日本庭園も広がっていて、
若干の不安もありますが、がんばっていきたいと思います。

お庭のすみっこではお野菜が作れる1坪畑もあります。

只今、おうち作りのプロ、じいじの監督の下ガレージ諸々のリフォームがすすんでいます。
ママは引っ越し屋さんの見積もりに追われておりました。5社も呼んでしまい、大変でした。
でも引っ越し屋さん全然値段ちがいます。一番安いところと高いところでは倍違います。
気をつけないといけないですね。
結局 引っ越しのさかい に決定。
そのおかげで引っ越しについては、かなりの知識を得てしまいました(;一_一)

住所がわかる方には、今月末には引っ越ししましたハガキを送らせていただきます。