お休み

風邪で今日は幼稚園をお休みしました。
熱も下がったんですが、咳がちょっとありまして。

今日は月曜日で幼稚園はお弁当の日だったので、
お昼御飯はお弁当を作って、おうちで食べました。

我が家の縁側が我が家で一番温かい場所。そこで机を持ってきてランチタイム。
『おうちで食べるお弁当もおいしいね』 と言ってくれました(^v^)
 

温かい日だったので、お庭も散策。
↓みるみるサラダホウレンソウが大きくなってきます。早く収穫できないかなぁ。

↓薔薇がきれいに咲きました。ピンクすぎて『これ造花?』と言ってくれる通りすがりのおばちゃんも(^−^)
ティファニーという品種のバラです。

お庭のフェンスいっぱいにバラの花を咲かせたいなぁっと構想中。