長引く風邪

なかなか風邪が良くならず、今週は月、水、木と幼稚園をお休み。
火曜日だけ幼稚園にいったものの、その日の夕方また39度の熱がでてしまいました。
なんとか熱も下がりましたが、明日は幼稚園の生活発表会。
劇や歌を歌ったり楽器を演奏するそうですが、
前日までお休みが続きはたして、みんなに迷惑かけないか心配です。
一応先生に相談してみましたが、
『まわりのお友達がリオくんをしっかりみてくれるので、大丈夫ですよ』と
言っていただき、参加させてもらうことにしました。

リオも
『明日の発表会は行くよ』っとわかっているのかいないのか、乗り気。
 
セリフいえるの?と聞いても
『しらな〜い』って。。。。
 
舞台上で走り回らないか、ママを見て泣いたりしないかと何かとハラハラなママでした。