6か月検診

今日はおなかの赤ちゃんの6か月検診です。
リオは今日は一緒に病院に行ってバブちゃんを見るっと張り切ってくれています。
 
幼稚園は少し遅刻して病院に付き添ってもらいました。
↓赤ちゃんの横顔です。しっかりうつってます。

最近胎動も激しく、30分に1度は起きて蹴っているぐらい元気な子です。
今日もやっぱり男の子。私が見てもわかります。
『間違いないね』と先生のお墨付きです。
体重増加も今のところセーフです。

夜は今日、病院で見たエコーを真似して病院ごっこ
ママにおなかを出させて、おもちゃのマイクでお腹をなでています。
『ここがあたまです。わかりますか?はい、ここは手ですね。いいですね〜』
っと先生口調です。よく見てます。